近年、足利内で撮影された映画やドラマなどの実績をご紹介。

日本テレビ「ノンレムの窓 2023・冬」

脚本家バカリズムが贈る新感覚SFショートショートドラマ
深い眠りを意味する「ノンレム睡眠」今回お届けする3つのドラマは
「夢なのか?それとも現実なのか?」
“夢と現実„”現実と非現実„の狭間を行き来するちょっと不思議なバカリズムワールド全開!

 
作品概要
【あらすじ】
1話『野崎さんの夢』
野崎早苗、18歳。受験勉強に勤しむ同級生たちをしり目に、悠々自適に過ごしている。というのも、彼女は卒業と同時に大手芸能事務所に入る事が決まっているからだ。そんな彼女のもとに「野崎さん、卒業したら東京でモデルさんになるって本当?」と同級生の伊藤がやって来て…
 
2話『れんあいそうかんず』
愛する妻と小学1年生の娘、家族3人幸せな日々を過ごしていた。娘の「れんあいそうかんず」を見るまでは…
娘よ、恋をするなとは言わない。ただ、ただ…お父さんは、寂しい!
娘の恋をのぞき見する日々は、思いもよらない方向へ…
 
3話『デスゲーム』
「ゲームを開催いたします。あなたを絶望から救うXmasプレゼントになるかもしれません」
とにかく金が必要な男女6人のもとに届いた謎の招待状。
「さぁ、ゲームを始めよう:聖なる夜にデスゲームの幕が上がるー。
 
【放送局】
日本テレビ
【放送日】
2023年12月25日よる10:00~11:00
【出演】
1話主演:森七菜
2話主演:滝藤賢一
3話主演:斎藤工

 
【ロケ地】旧西高(第1話)

  • 一覧に戻る