エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

「止まるな(仮)」エキストラ募集!(終了)

「止まるな(仮)」エキストラ募集
本作品撮影にあたり、作品づくりにご協力いただけるボランティアエキストラさんを大募集いたします!!
 
企画概要
大学陸上部を舞台とした短編映画を制作いたします。
 ①主人公が練習をしている陸上競技場シーンの部員役
 ②駅伝大会で応援をしているギャラリー役
エキストラとしてご出演いただける方を募集いたします。
 
監督:加藤大志(「きらわないでよ」、「エクラド」、「こんなもんの中身」)
映画監督のほか、カメラマンとしても活躍。
最近では「HKT48×48人の映画監督たち」、松岡菜摘主演「きっとゲリラ豪雨」で撮影監督として参加。
 
エキストラ募集概要
【日程・募集人員】
2018年1月25日(木)
 ①部員役…30歳くらいまでの大学生に見える方。10名(性別は問いません)
 ②ギャラリー役…年齢不問。10名(性別は問いません)
 
【撮影場所】
足利市総合運動場(栃木県足利市田所町1123)内の陸上競技場
 
【時間】
 ①部員役…9時〜12時
 ②ギャラリー役…13時〜15時
 
【服装等】
 ①部員役…冬場に運動する格好。ウィンドブレーカーまたはジャージをご持参ください。
 ②ギャラリー役…特にございません。屋外での撮影ですので暖かい服装でお越しください。
 ※部員役、ギャラリー役通しての参加も可能です。
 
【食事】部員役、ギャラリー役通してご参加いただけるかたに限りご用意いたします。
 
【事故対応】撮影に伴う事故等に関しては、責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。
 
【その他】
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。
・18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
 
応募方法
参加希望の方は、氏名・年齢・性別・連絡先(メールアドレス・携帯電話番号・参加できる役)を記載の上、
下記メールまでお申込み下さい。
≪お申込先≫ tomaruna.oubo@gmail.com
 
応募締め切り 1月23日(火)18:00まで(定員を上回った場合には、左記の期日前に締め切る場合があります)
 
※謝礼としまして3000円の用意があります。
 部員役、ギャラリー役とも共通。
 通してご参加の方には4000円とさせていただきます。
 受け取りの際にハンコが必要になる場合がございますのでご持参ください。

  • 一覧に戻る