エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

TBS連続ドラマ『陸王』(第二現場)エキストラ募集!(終了)

10月スタート日曜21時連続ドラマ『陸王』エキストラ募集!
あの「半沢直樹」「ルーズヴェルトゲーム」「下町ロケット」の 池井戸潤原作 待望のドラマ化
2017年10月スタート日曜劇場「陸王」(監督:福澤克雄) 超豪華キャストで贈る人間模様!!
TBSが満を持してお送りする感動の企業再生ストーリー!!

※足利での撮影は現時点では1日のみです!奮ってご応募ください!!沢山のご応募をお待ちしております!
©Tokyo Broadcasting System Television
作品概要
■ 内容
タイトル:TBS連続ドラマ『陸王』
放送:TBS10月期日曜ドラマ(毎週日曜21時放送)
出演:役所広司 山﨑賢人 竹内涼真 寺尾聰 ほか
演出:福澤克雄(「半沢直樹」「ルーズヴェルトゲーム」「下町ロケット」)
 
■ あらすじ
宮沢紘一(役所広司)は、埼玉県行田市にある老舗足袋業者の四代目社長として日々奮闘していたが、年々先細る足袋の需要から、資金繰りに悩む月日を過ごしていた。そんな折、銀行担当者とのやり取りを通じて、新規事業への参入を考え始める。それは、会社を今より大きくしたいという気持ちより、新規事業がなくては、この先会社の存続自体が危ぶまれるという危機感から始まったものだった。そしてその事業とは、足袋製造でこれまで培った技術が活かせる、“裸足感覚”を追求したランニングシューズの開発だ。
しかし、従業員20名余りの地方零細企業にとって、それは苦難の道のりだった。新製品を開発するにはあまりに乏しい資金、人材、開発力—。更には、世界的に有名なスポーツブランドとの競争。何度も挫けそうになる宮沢だが、その度に家族が、従業員が、取引先が、銀行の担当者が、そして知り合いを通じた新たな人脈が彼を救う。
果たして、ランニングシューズの開発は成功するのか? そしてその先に「こはぜ屋」の未来はあるのか!?
たった一つの商品を愚直につくり続けてきた製造業者が、仲間との強い結びつきをバネに今、一世一代の大勝負に打って出る!!
 
募集
【撮影日】
10月3日(火) 
【時間】
11:00〜15:45(途中参加、退室可能)
【場所】
足利市内某所
【役柄】
一般通行人
【対象】
5歳〜80歳くらいまでの男性、女性
【服装】
男性:秋用スーツに革靴かトレーナー、長半シャツ、パーカーにメンパン、チノパン、ジーパン、スニーカー等
女性:秋用スーツ、上着、ブラウス、スカート、パンツ、パンプス等あれば持参してください。
※衣装は、なくても参加可能です。
 
お申し込み方法
登録フォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。
 
ご注意事項
■ スタッフからの連絡
電話で直接ご連絡致します。非通知設定の電話からかける場合があります。
詳細は、この際にお伝え致します(TBSへのお問い合わせはご遠慮ください)。
現場での写真撮影などはご遠慮ください。
当選された方のみ、事前にご連絡さしあげます。なお、当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
 
■ 注意事項
現場での写真撮影など、撮影の進行を妨げる可能性がある行為はお控え下さい。
また、現場ではスタッフの指示に従ってください。
☆今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。
☆撮影現場に出演者がいない場合もあります。あらかじめご了承の上ご応募ください。

  • 一覧に戻る