映像のまち構想関連イベントやその様子をご案内。

第3回あしかが映像まつりプレイベント「星空とダムの映画館」★★【販売終了】★★

予定販売枚数を完売いたしましたので募集を終了いたします!
ご購入いただきありがとうございました!!!
 
なお、当日券の販売は、予定しておりませんのでご了承ください。
 
当日、天気に恵まれることを祈っています!!!!!

 
 
_
 
 


 
清らかな水をたたえる市内唯一の松田川ダムを舞台に、野外上映イベント「星空とダムの映画館」の開催が決定しました!
映画館を飛び出して、美しい足利の自然の中で特別な映画体験が実現します。
映画『SING/シング』の上映の他、地元出身のトランペット奏者が奏でる映画音楽や温かいフード・ドリンクの提供を予定しています。
さらに、映画上映後には灯りを全て消して満天の星空を堪能する星空鑑賞も。
足利の自然を様々なストーリーで楽しむ一夜。それぞれの素敵な夜を見つけに、是非お出かけください。
 
開催概要

<日にち>
2017年11月4日(土)
 
<スケジュール>
開場:16:00〜
オープニングイベント:17:30〜
上映:18:00〜
星空鑑賞:20:00〜(30分程度)
 
<上映作品>
映画『SING / シング』(日本語吹き替え版・108分)
誰もが聴いたことのあるヒットソングや名曲が60曲以上!
歌のチカラで元気になるエナジームービー!!
 
<会場>
場所:松田川ダムふれあい広場(栃木県足利市松田町2695−3)
※定員:200人程度
 
<入場券>
500円(未就学児は無料)
※入場券は10/2(月)から、足利市役所映像のまち推進課(本庁舎5階)、太平記館(足利市伊勢町3丁目)にて発売します。
 
<駐車場>
猪子トンネル東側に臨時駐車場を用意いたしますので、送迎の方も全てそちらへお集まりください。
そこから無料マイクロバスで会場までピストン運行します。
※場所の詳細は下部ダウンロードファイルよりご確認ください。
 
<その他>
・飲み物・軽食の販売もございます。持ち込みも可能です。
・会場に座席はございませんので、芝生に寝転べるシートや寝袋、椅子、防寒着などは各自でご用意ください。
・イベント会場方面へは車の乗り入れは一切できません。
・小雨決行ですが、映画鑑賞時の傘の使用は禁止しますので、カッパ等の雨具をご利用下さい。
 
荒天の時は、旧松田小学校体育館にて開催します。(駐車場は同校校庭です)
天候不良の場合は、当日の午前10時に決定します。
 
 
<主催>
あしかが映像まつり実行委員会
お問い合わせ:0284−20−2260(足利市映像のまち推進課)
 

  • 一覧に戻る