エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

TBS連続ドラマ『陸王』(第一現場)エキストラ募集!(終了)

10月スタート日曜21時連続ドラマ『陸王』エキストラ募集!
あの「半沢直樹」「ルーズヴェルトゲーム」「下町ロケット」の 池井戸潤原作 待望のドラマ化
2017年10月スタート日曜劇場「陸王」(監督:福澤克雄) 超豪華キャストで贈る人間模様!!
TBSが満を持してお送りする感動の企業再生ストーリー!!

※足利での撮影は現時点では1日のみです!奮ってご応募ください!!沢山のご応募をお待ちしております!
©Tokyo Broadcasting System Television
作品概要
■ 内容
タイトル:TBS連続ドラマ『陸王』
放送:TBS10月期日曜ドラマ(毎週日曜21時放送)
出演:役所広司 山﨑賢人 竹内涼真 寺尾聰 ほか
演出:福澤克雄(「半沢直樹」「ルーズヴェルトゲーム」「下町ロケット」)
 
■ あらすじ
宮沢紘一(役所広司)は、埼玉県行田市にある老舗足袋業者の四代目社長として日々奮闘していたが、年々先細る足袋の需要から、資金繰りに悩む月日を過ごしていた。そんな折、銀行担当者とのやり取りを通じて、新規事業への参入を考え始める。それは、会社を今より大きくしたいという気持ちより、新規事業がなくては、この先会社の存続自体が危ぶまれるという危機感から始まったものだった。そしてその事業とは、足袋製造でこれまで培った技術が活かせる、“裸足感覚”を追求したランニングシューズの開発だ。
しかし、従業員20名余りの地方零細企業にとって、それは苦難の道のりだった。新製品を開発するにはあまりに乏しい資金、人材、開発力—。更には、世界的に有名なスポーツブランドとの競争。何度も挫けそうになる宮沢だが、その度に家族が、従業員が、取引先が、銀行の担当者が、そして知り合いを通じた新たな人脈が彼を救う。
果たして、ランニングシューズの開発は成功するのか? そしてその先に「こはぜ屋」の未来はあるのか!?
たった一つの商品を愚直につくり続けてきた製造業者が、仲間との強い結びつきをバネに今、一世一代の大勝負に打って出る!!
 
募集①
【撮影日】
10月3日(火) 
【時間】
未定 ※午前中数時間の予定(例:9時〜10時半)
【場所】
足利市内某所
【シーン】
就職面接会場
【役柄】
就活生(に見える)男女
面接官 男女
【服装】
スーツ
 
ご注意事項
・製作の都合上、作品の内容や出演者に関するご質問にはご返答出来ません。
・撮影現場での撮影及び録音行為(写真・動画・音声録音など)は固くお断りいたします。
・出演者への声掛け、サイン、握手、記念撮影の依頼は厳禁とさせていただきます。
・撮影内容、撮影場所、出演者など撮影で知り得た情報の一切はインターネット掲示板やブログ、鍵付きや友人限定公開のものを含むSNS(Twitter、Facebook、Instagram、mixi等)など、あらゆる媒体での公表を固く禁止いたします。
・天候や製作上の都合で撮影スケジュールが直前に変更・中止となる場合がございますので、予めご了承ください。その場合は担当者よりご参加予定の皆様にご連絡させていただきます。
・撮影中は現場スタッフの指示に従って下さい。万が一、スタッフの指示に従っていただけない場合や撮影の進行を妨げる行為をされた場合は、退場していただく場合がございます。
・酒気帯びのご参加はお断りいたします。
・撮影現場にはエキストラ参加者(当選者)のみご入場いただけます。付き添いのみや見学のみのご入場は出来ませんので、予めご了承ください。(但し、お子様の保護者様を除く)
・お荷物や貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、本作品の権利者に帰属いたします。
・製作上の都合で、ご参加いただいたシーンが放送時になくなる可能性もございます。
・ご応募頂いた時点で以上の項目にご承諾いただいたものとさせていただきます。

  • 一覧に戻る