エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

【前橋ロケ】映画『リベンジgirl』エキストラ募集!(終了)

映画『リベンジgirl』エキストラ募集!
『ヒロイン失格』に続く、コメディエンヌ・桐谷美玲の魅力炸裂“女の子”ムービーが、クリスマスで盛り上がる12月23日に最高に輝くヒロインで誕生します!
コメディ要素だけでなくヒロインが選挙を通して心の成長も描くストーリーです。
出演者は他に今をときめく若手から選挙関係者にはベテラン勢という幅広い層の俳優陣を迎え、群馬県前橋市にて撮影が決定致しました!!
前橋市内では”政治塾のシーン”の撮影を敢行します!!
本映画の撮影にあたり、作品づくりにご協力頂けるボランティアエキストラの皆様を大募集致します!
 
※本作品は足利市内での撮影はございません。近隣ロケとして、近隣フィルムコミッション全体で協力しています。
作品概要
■ 内容
タイトル:映画『リベンジgirl』
公開:2017年12月23日(土) 全国ロードショー
主演:桐谷美玲
監督:三木康一郎(「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」「覆面系ノイズ」)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊・今秋発売予定)
 
■ あらすじ
東大主席でミスキャンパスグランプリという頭脳明晰・容姿端麗のヒロイン。だが、残念なことに性格ブス。
大失恋をきっかけに、人生賭けての「リベンジ」を誓う!それはまさかの女性初の総理大臣を目指す!?
こうして始まったリターンマッチの行方はいかに!?
 
募集①
撮影日:10月1日(日)
撮影時間:
①午前7時30分集合~18時頃終了予定
②12時集合~18時頃終了予定
撮影場所:群馬県前橋市大手町
募集対象:18歳~70代の男女 100名
役柄:政治塾の入塾希望者役
服装:スーツ一式
 
お申し込み方法
ご参加を希望される方はメールのタイトル(件名)に『10月1日エキストラ参加希望』と書き、本文には下記の必要事項1~5をご記入の上、応募先メールアドレスまでご連絡下さい。
 
<必要事項>
1、お名前
2、ご年齢
3、性別
4、ご連絡先携帯番号
5、当日の交通手段
6、ご希望の時間帯(①または②)
7、「足利FCの告知を見て」とご記入下さい。
 
<応募先メールアドレス>
株式会社キュー・テック エキストラ担当:杉本・飛岡
revenge_girl_movie@yahoo.co.jp
 
 
 
ご注意事項
・製作の都合上、作品の内容や出演者に関するご質問にはご返答出来ません。
・撮影現場での撮影及び録音行為(写真・動画・音声録音など)は固くお断りいたします。
・出演者への声掛け、サイン、握手、記念撮影の依頼は厳禁とさせていただきます。
・撮影内容、撮影場所、出演者など撮影で知り得た情報の一切(エキストラ担当からお送りするメールの内容を含む)はインターネット掲示板やブログ、鍵付きや友人限定公開のものを含むSNS(Twitter、Facebook、Instagram、mixi等)など、あらゆる媒体での公表を固く禁止いたします。
・天候や製作上の都合で撮影スケジュールが直前に変更・中止となる場合がございますので、予めご了承ください。その場合は担当者よりご参加予定の皆様にご連絡させていただきます。
・撮影中は現場スタッフの指示に従って下さい。万が一、スタッフの指示に従っていただけない場合や撮影の進行を妨げる行為をされた場合は、退場していただく場合がございます。
・酒気帯びのご参加はお断りいたします。
・撮影現場にはエキストラ参加者(当選者)のみご入場いただけます。付き添いのみや見学のみのご入場は出来ませんので、予めご了承ください。
・撮影現場及び撮影現場周辺での見学は固くお断りいたします。
・お荷物や貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・本作品で撮影されたすべての映像の著作権は、本作品の権利者に帰属いたします。
・製作上の都合で、ご参加いただいたシーンが公開時になくなる可能性もございます。
・取得した個人情報につきましては、本作品へのエキストラ出演に関するご連絡以外の目的には使用いたしません。
・ご応募頂いた時点で以上の項目にご承諾いただいたものとさせていただきます。
 
【お問合せ先】
株式会社キュー・テック
映画『リベンジgirl』エキストラ担当:杉本・飛岡
revenge_girl_movie@yahoo.co.jp
※関係各社への直接のお問合せはご遠慮下さいませ。

  • 一覧に戻る