エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

TBS連続ドラマ「アンナチュラル」エキストラ募集!

2018年1月スタート金曜22時連続ドラマ「アンナチュラル」エキストラ募集!
女優の石原さとみが、来年1月スタートのTBSドラマ「アンナチュラル」に、法医解剖医役で主演する。
昨年大ブームを巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子とタッグを組みオリジナル脚本でTBS連続ドラマ初主演!
足利での撮影は現時点では1日のみです!奮ってご応募ください!!沢山のご応募をお待ちしております!
©Tokyo Broadcasting System Television
作品概要
■ 内容
タイトル:「アンナチュラル」
放送:TBS2018年1月期金曜ドラマ(毎週金曜22時放送)
出演:石原さとみ 井浦新 窪田正孝 市川実日子 松重豊
演出:塚原あゆ子(「夜行観覧車」「Nのために」「リバース」)竹村謙太郎(「マザーゲーム」「あなたのことはそれほど」)
 
■ あらすじ
主人公・ミコトの職業は、死因究明のスペシャリストである解剖医。彼女が許せないことは、「不自然な死(アンナチュラル・デス)」を放置すること。不自然な死の裏側には、必ず突き止めるべき真実がある。偽装殺人・医療ミス・未知の症例…。しかし日本においては、不自然死のほとんどは解剖されることなく荼毘に付されている。その現実に、彼女は個性豊かなメンバーと共に立ち向かうことになる――。
 
募集①
【撮影日】
9月26日(火) 
【時間】
未定 ※日中数時間の予定
【場所】
足利市内某所
【シーン】
葬儀
【役柄】
葬儀参列者 年齢不問男女15名
※老若男女、お子様連れや夫婦でのご参加も大歓迎
【服装】
喪服
※秋設定
 
お申し込み方法
ご参加を希望される方はメールのタイトル(件名)に「アンナチュラルエキストラ」と書き、本文には下記の必要事項①~⑤をご記入の上、【ashikaga.extra@gmail.com】宛までお送りください。
(上記メールアドレスからのメールを受信出来るように設定をお願い致します。)
 
①氏名(漢字とカタカナ)
②年齢
③性別
④携帯番号
⑤居住地(例:栃木県足利市)
 
★同行者がいる方も同じく氏名・年齢・性別等全て明記ください。
★当選者への連絡は設定人数の調整上、前日ぎりぎりになる場合もございます。
★当選、又は最終選考に残られた方のみメールか電話にてご連絡致しますので正しい電話番号を明記ください。
★当落結果の個別のお問合せにはご返答出来ませんので、予めご了承ください。
★応募後、万が一都合が悪くなった方はすぐにお知らせください。
 
 
ご注意事項
・製作の都合上、作品の内容や出演者に関するご質問にはご返答出来ません。
・撮影現場での撮影及び録音行為(写真・動画・音声録音など)は固くお断りいたします。
・出演者への声掛け、サイン、握手、記念撮影の依頼は厳禁とさせていただきます。
・撮影内容、撮影場所、出演者など撮影で知り得た情報の一切はインターネット掲示板やブログ、鍵付きや友人限定公開のものを含むSNS(Twitter、Facebook、Instagram、mixi等)など、あらゆる媒体での公表を固く禁止いたします。
・天候や製作上の都合で撮影スケジュールが直前に変更・中止となる場合がございますので、予めご了承ください。その場合は担当者よりご参加予定の皆様にご連絡させていただきます。
・撮影中は現場スタッフの指示に従って下さい。万が一、スタッフの指示に従っていただけない場合や撮影の進行を妨げる行為をされた場合は、退場していただく場合がございます。
・酒気帯びのご参加はお断りいたします。
・撮影現場にはエキストラ参加者(当選者)のみご入場いただけます。付き添いのみや見学のみのご入場は出来ませんので、予めご了承ください。(但し、お子様の保護者様を除く)
・お荷物や貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、本作品の権利者に帰属いたします。
・製作上の都合で、ご参加いただいたシーンが放送時になくなる可能性もございます。
・ご応募頂いた時点で以上の項目にご承諾いただいたものとさせていただきます。

  • 一覧に戻る