エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画「ユリゴコロ」のプロモーションビデオ エキストラ募集!(終了しました)

下記の応募は、締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!
 
 
9月23日公開予定、吉高由里子主演映画「ユリゴコロ」のプロモーションビデオのエキストラを募集いたします。
足利でも撮影が行われた「ユリゴコロ」。映画と同じ熊澤尚人監督がメガホンを取り撮影を行います。
日がありませんが、皆様のご応募お待ちしております!!!

 
 
【日時】
8月29日(火)7時半ごろから14時半ごろまで
 
 
【撮影場所】
足利市内某所(当選者に詳細をお伝えいたします。)
 
 
【対象】
10代女性7名(女子学生役)
 
 
【持ち物】
当選者に詳細をお伝えいたします。
 
 
【申込方法】
・氏名
・年齢
・性別
・連絡先
・居住地(市区町村まで 例:足利市)
・近影写真
 
上記を記載および添付のうえ、8月26日(土)までにashikaga.ex@gmail.comまでメールください。
 
 
【その他】
・天候や製作上の都合で撮影スケジュールが直前に変更・中止となる場合がございますので、予めご了承ください。その場合は担当者よりご参加予定の皆様にご連絡させていただきます。
・炎天下の中、撮影が長時間になる事もありますので、各自で暑さ対策をよろしくお願いします。 (飲料水などご持参ください)
・撮影の際の体調不良などは、速やかにスタッフにお申し付け下さい。ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。
・撮影前にこちらで用意した誓約書に署名をお願いすることがございます。ご了承ください。
・撮影内容、撮影場所、出演者など撮影で知り得た情報の一切(エキストラ担当からお送りするメールの内容を含む)はインターネット掲示板やブログ、鍵付きや友人限定公開のものを含むSNS(Twitter、Facebook、Instagram、mixi等)など、あらゆる媒体での公表を固く禁止いたします。
・お荷物や貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
・本作品で撮影されたすべての映像の著作権は、本作品の権利者に帰属いたします。
・製作上の都合で、ご参加いただいたシーンが公開時になくなる可能性もございます。
・お申込いただいた皆様に係る個人情報は、今回の撮影に関する連絡以外で使用することは一切ございません。

  • 一覧に戻る