映像のまち推進課からロケ情報や映画公開情報などをお知らせ。

【市内ロケ】ドラマ『僕たちがやりました』放送中!


"そこそこ"でよかったはずの日常が大激変!
クズだけど必死に生きる若者たちの、青春逃亡サスペンス!!
関西テレビ系7月期連続ドラマ『僕たちがやりました』

 
©Kansai Telecasting Corporation
 
<放送日>
2017年7月18日(火)フジテレビにて夜9時スタート
 
<ストーリー>
“そこそこ”で生きていた、いかにもイマドキな4人の若者たち。
ある日、通っている学校の向かいにあるヤンキー高校の不良たちに仲間をボコボコにされ、ちょっとしたイタズラ心で復しゅうを企てる。
ところが計画実行の日、それはとんでもない大事件に発展してしまう。
気づいた時には、向かいのヤンキー高校が火の海に!
ワケが分からないままあっという間に“爆破事件の容疑者”になってしまった彼らが選んだ道は“逃げる”こと…。
 
<キャスト>
窪田正孝 
永野芽郁 
新田真剣佑
 
間宮祥太朗
葉山奨之
今野浩喜
 
三浦翔平
古田新太 ほか
 
<原作>
「僕たちがやりました」(講談社「ヤングマガジン」刊)
原作:金城宗幸(「神さまの言うとおり」他)
漫画:荒木光(「ヤンキー塾へ行く」他)
 
<監督>
新城毅彦
(ドラマ『曲がり角の彼女』、『あすなろ白書』 映画「四月は君の嘘」、「ひるなかの流星」他)
瑠東東一郎
(ドラマ『黒い十人の女』、『女囚セブン』、ドラマ・映画『新・ミナミの帝王』シリーズ 他)
 
 
<ロケ地>
足利市民体育館、旧足利西高

  • 一覧に戻る