映像のまち構想実現に向けた職員の日々の活動記録。

H29.4.30「ふじのはな」

GWがスタートしましたね!
最大9連休の方もいれば、書き入れ時で殆ど休みなくお仕事の方もいるのではないでしょうか。映像のまち推進課のGWは、撮影・撮影・撮影そして撮影です。
 
GWは何処に行っても大渋滞、そして人混みもすごく出掛けたくなくなりますよね。でもせっかくの休みだから何かしたい!そんなあなたにぴったりなお知らせです。
 
市内では『武内組新作映画』の撮影が始まり、現在エキストラとボランティアスタッフを募集しております。並行して『ちはやふる』の準備も着々と進んでいます。撮影もGW最終日からスタートしますので、是非ご参加ください!
 
そんな本日、とある映画のロケハンで大混雑必至、この時期日本で1番綺麗で人気のあしかがフラワーパークに行って参りました。笑
ふじのはなをどうしても撮りたいとなるとこの時期しかありません。
 


 
ちょうど見頃のふじのはなは圧巻の一言。
海外からのお客様も本当に多くお見受けし、そのほとんどの方がSNS映えするフォトジェニックなふじのはなを撮影していました!これを映画のワンシーンで撮れたらいい画になること間違いなしです◎
フラワーパークのみなさま、1年間のうち1番忙しい時に、ご対応いただきありがとうございました。

  • 一覧に戻る