エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『旅猫リポート』エキストラ募集!(終了しました)

映画『旅猫リポート』エキストラ募集!

作品概要
■ 内容
タイトル:映画『旅猫リポート』
主演:福士蒼汰
監督:三木康一郎(「植物図鑑」)
原作:有川浩
あらすじ:
心優しい青年・悟が、ある事情から飼えなくなってしまった愛猫ナナと一緒に、新しい飼い主を探して日本各地をめぐる様子を描くもの。
幼少期の親友や初恋の相手など、悟がこれまでに人生で出会ってきた様々な人々を訪ね歩くなかで、伝えられなかった気持ち、知られざる過去や秘密が明らかになっていく。
     
■ 公開予定
2018年全国公開予定
 
詳細
 
■ 募集役柄
①小学生役(私服) 30名
★季節は冬の設定です。小物(手提げ等)をお持ちください。
★昼食の用意があります。
 
②保護者役(私服) 50名
★季節は冬の設定です。小物(手提げ等)をお持ちください。
★昼食の用意があります。
 
■ ご出演のお礼
映画特製オリジナルグッズ
 
■ 注意事項
1.事前登録していただいた方の個人情報は、エキストラ出演及びこれに付随する事項のみを目的として使用し、撮影終了後速やかに全て消去いたします。
2.撮影は、天候やその他の諸事情により急遽日程変更もしくは中止になる場合がございます。前日までにスケジュールの変更が決定した場合は、電話及びメールにてお知らせいたしますが、撮影当日の朝もしくは当日の撮影現場で決定する場合もございます。
3.撮影当日は現場スタッフの指示に必ず従って下さい。従っていただけない場合は、その場でお引き取りいただく場合もございます。
4.撮影された映像は、編集の都合等により使用されない場合もございます。
5.駐車可能な場合は事前にお知らせします。
6.撮影が長時間に及ぶこともございます。必要な飲食物についてはご自身でご持参ください。 撮影中の食事につきましては、撮影状況に応じて提供いたします。なお、撮影中の飲食はご遠慮いただきます。またゴミについても基本は各自の持ち帰りをお願いいたします。
7.未成年の方につきましては、事前に保護者の承諾を得たうえでご参加ください。
8.撮影現場での出演者への握手・サインの要求、また写真・ムービー等の撮影は一切禁止いたします。 また、撮影当日の模様や撮影内容に関しての情報の一切につきましては、インターネットの掲示板、個人のブログ、Twitter、Facebook 等への書き込み・掲載を厳禁といたします。
9.ご参加いただいた方にはオリジナルの記念品を進呈いたします。なお、ご参加に伴う出演料・交通 費等、現金による謝礼はお支払いいたしません。
10.ご登録いただくメールアドレスを使用する PC・携帯電話等にて、必ず「パソコンからのメール」、 “ashikaga.extra@gmail.com” からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 (なお、この操作により、ブロックされていた迷惑メールが届いてしまう場合がございますが、個別ドメインやメールアドレスごとにご対応をお願いいたします。)
11.本件に関するお問合せは ashikaga.extra@gmail.com 宛のメールにてお受けいたしますが、ボランティアエキストラに関して返答が必要と判断した場合のみ返信させていただきます。なお、内容や出演者に関する質問、撮影日程や場所に関する質問には、作品制作の都合上ご回答いたしかねます(参加していただく方には集合場所等別途ご連絡させていただきます)。また、お問合せ件数が多い場合、ご回答までにお時間を要する場合がございます。登録された方は上記の注意事項全てに同意いただいたものとみなします。
 

  • 一覧に戻る