エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『ラーメン食いてぇ!』のエキストラ募集(終了)


市内で撮影が行われる映画『ラーメン食いてぇ!』のエキストラを募集します!
撮影日まで日がないですが、是非多くの方のご参加をお待ちしております!
 
作品概要
2018年公開予定映画
映画「ラーメン食いてぇ!」
 
原作:林明輝/『ラーメン食いてぇ!』
 
監督:熊谷祐紀
映画「スパイ・アリス タマゴの狂気」
ドラマ「ケイタイ刑事 銭形海 (大政絢)」「マノスパイ(真野恵里菜)」

 
募集内容
撮影日:11月20日(日)
撮影場所:市内某所(参加される方にのみ詳細をお伝えします)
撮影時間:未定(朝〜日暮れまでの時間帯)
募集対象:高校生に見える方
対象年齢:15歳~25歳位の男女
募集人数:男性:2名・女性15名
配役:クラスメート役
撮影シーン:学校
髪の色:黒
 
お申し込み方法
応募の際、件名に参加日と氏名を記入し、本文に下記の1~9を記入し応募アドレスにお申し込みください。
ご友人との参加の方も上記の項目をお書きください。
(1) 氏名
(2) 年齢
(3) 性別
(4) 携帯番号
(5) お住いの地域
(6) 足利ロケ
(7) 写真
(8) 洋服のサイズ(S・M・L)又は(号)
(9) 靴のサイズ
 
【応募アドレス】
wakabayashi.ex@gmail.com
 
注意事項
【禁止事項】
※現場の特定や情報漏えいは撮影の妨げになり撮影中断の原因になりますのでご遠慮ください。
※撮影に参加すること、撮影内容等は一切SNS等への書き込み禁止です。
上記をお守りいただけないと今後、この作品のために協力してくれている他のご登録者様に情報を配信できなくなる可能性があります。
※撮影中のキャストへの声掛け、サイン、手を振る、写真撮影など一切禁止です。
※入り待ち出待ち禁止
 
製作会社:レスパスフイルム(映画「HK/変態仮面」・「美園ユニバース」)
エキストラ担当:若林

  • 一覧に戻る