エキストラなど足利市民が参加できる募集情報満載。

映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』のボランティアエキストラ募集(終了)


市内で撮影が行われる映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』のボランティアエキストラを募集いたします!!
 
監督:滝田洋二郎 「おくりびと」日本アカデミー賞受賞
※7/18情報解禁されました!詳細(映画.com記事)はコチラ!
 
たくさんのご応募をお待ちしています!!
募集内容①(受付終了)
<設定>
2002年夏
露店が立ち並び異国の街並みが舞台
露天商や街を行きかう人々
<募集>
通行人(中国人役)・旅行者・掃除婦・タクシー運転手
20~60代の男性18名、女性18名
※時代設定あり、黒髪でお願いいたします(男性は短髪の方優先となります)
<服装・持ち物>
私物をお願いする予定です
 
募集内容②(受付終了)
<設定>
1930年代春
露店が立ち並び異国の街並みが舞台
露天商や街を行きかう人々
<募集>
満人露天商(魚屋・八百屋・豆屋など)・通行人(日本人洋装和装・満人)・労働者
日本人は20~60代男性60名、女性45名
※時代設定あり、黒髪でお願いいたします(男性は短髪の方優先となります)
<服装・持ち物>
衣装は、こちらでご用意いたします
※雨天順延、予備日については確認中ですので、決まり次第、ご報告いたします
 
募集内容③(受付終了)
その他詳細は募集②と同様
両日とも参加可能な方大歓迎

 
募集内容④(受付終了)
<日程>
9月20日(火)
その他詳細は募集②と同様(18日、19日の天候予備日)
※抽選のうえ、最終選考者及び当選者のみ詳細についてご連絡差し上げます。
当選の可否についてのお問い合わせが非常に多く、全員にご返信出来かねますので予めご了承ください。
 
 
注意事項
・ご参加いただいた方全員に本映画オリジナルの記念品をご用意いたします。
・撮影時間中のお食事やお飲物は拘束時間に従って、適宜、ご提供いたします。
・20歳未満の方は保護者の同意の上でのご応募をお願い致します。
・撮影現場での私的な写真撮影・ビデオ撮影は厳禁です。また撮影中に見聞したことをブログ・SNS、その他あらゆる媒体で公表することも固く禁じます。万一、そのようなSNS等を発見した場合、悪質なものについては、法的措置を取ります。
・介助者や補助器具を必要とされる方のご参加はご遠慮ください。
・天候やその他のやむを得ない事情により、撮影日程の直前や当日に変更される場合がありますのでご了承の上、ご応募ください。
・募集人数を超えるご応募を頂いた場合、残念ながらお断りする可能性がございます。
・お荷物・貴重品の管理はご自身でお願い致します、紛失・破損等の責任は負いかねます。
・関係各社への直接のお問い合わせは固くお断りいたします。お問い合わせは、上記メールアドレス宛てにお送りください。
・取得した個人情報につきましては、本映画へのエキストラ出演その他の本映画に関するご連絡以外の目的には使用いたしません。

 
以上、宜しくお願い致します。
 
制作:パイプライン 担当:山口、櫻井

  • 一覧に戻る